ログイン

つかさのおすすめ!レザーベルト

皆さんこんにちは!つかさです!
暖かくなってきましたねー!
服装もだんだん、軽やかになってきますよね。
これからの季節、パンツにシャツをイン!なんていう、シンプルな服装も多くなるのではないでしょうか。

そんな時、アナロジコのレザーベルトが大活躍です!



市販のベルトはなかなか、自分のサイズぴったり!なんて少ないですよね。
剣先が余ったり、短くなったり。


アナロジコのベルトは、オンラインショップからもサイズオーダーができます!
例えば、私、ウエスト75センチで止めるのがベストなので、注文の際に”75センチ”と指定します。
※バックルの付け根から、センターホールまでの距離のことです。測り方など詳しくは商品ページで!

そうすれば、ちょうど真ん中に75センチの穴が来るように作成します!(穴は5つ開きます)

私も入社してすぐ、自分用に作りました。私が使っているのはこちらの3cm幅のベルトです。
>>レザーベルト

作ってから一年半、ほぼ毎日使ってます!

左が新品、右が使用して一年7ヶ月!(色はナチュラル)
上:一年7ヶ月、下:新品

よく擦れるコバがいい感じにエイジングしています。

かっこいいですよね。

使い込むといい感じに伸びてきて、しなやかになります。
※ごめんなさい、私のは間違えて穴が10個開いています!笑 本来は穴5つです。

こんなかんじに、革靴と合わせればなお良し!
手抜きファッションもお洒落に!

アナロジコの鞄と合わせても統一感があっていいですね。
>>革袋トート S

レザーベルトは、一本あると本当に便利なので、超おすすめです!
私ももう一本作ろうかな。
つかちゃんでした!

【関連記事】
サイズの測り方を知りたい、ベルトをプレゼンたいけどサイズが分からない!という方はこちら
>>父の日におすすめ!ベルトの選び方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける