You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

伊豆高原のイベントありがとうございました!

末吉です。
伊豆高原クラフトの森フェスティバルが無事終了しました。
3日間を通してお越しくださった方々、本当にありがとうございました。


初日と2日目は終日雨で苦労しましたが、最終日は午後から晴れて革製品を広げて展示することができました。

沢山のアナロジコユーザーさんとお会いすることができて嬉しかったです。
愛用品のエイジングが素敵なのでいくつかご紹介します。

1枚目と次の2枚は毎年家族で来てくださる方です。

こちらはウエストポーチのナチュラル。お手入れが行き渡り、とても綺麗でお似合いでした。

旧仕様のコロントートもツルツル!鏡のように光っていました。

生産終了しましたがこちらのギボシショルダー(ナチュラル)もずっと大事に使ってくださっています。

昨年の伊豆高原でオーダーしてくださったシーズンカラーレッドのパスケースは、お嬢さんが今年の春から通学で愛用中。
卒業までにきっと赤色がぐっと深まりますね。

こちらは8年以上前から四角リュックを愛用してくださっている方です。大室山に四角リュックが映えますね。永く使える鞄を証明してくれています。

地元の同級生も来てくれました!
ブルコをご購入。ありがとう!

このイベント用に制作したベロベロを使った一点物の【Z企画】縦ベルトショルダーバッグです。
ご購入くださった方にとてもよく似合っていました。

そしてこちらは最近オンラインからご購入くださったプリモ手帳カバー(A5)を見せていただきました。

この中にすごいものが!

アナロジコの愛用品を描いたファンアート!
@koi_02bb さんの作品です。

実はInstagramでこちらのイラストを拝見していて、感激していたのですが、
まさかご本人が現れ、実際に見せていただけるとは!
本当にびっくりしました。
猫ちゃんの表情や革の質感など、最高ですね!

来年も伊豆高原クラフトの森に参加する予定です。
来年は晴れてくれることを祈ります。