You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

新しいリュックも試作中です

analogicoアトリエショップのカバンたち

 

つい先日、新作のヒポバッグが登場しましたが、他にも新商品にするべく日々アトリエで試作を重ねています。

上の写真はアトリエショップのカバンエリアにある商品たちですが、
ここにはオンラインで販売している定番品になる前のサンプルバッグも現品販売しています。

 

今回ご紹介するのもその一つ・・・

 

こちらのリュックです

サンプルのリュック

見た目はスタンダードなデイパックです。

 

 

サンプルリュック たてファスナー

本体収納部に直結している縦ファスナー。

割と大きめな荷物もフタを開けずにここから取り出せます。

 

サンプルリュック フタのステッチ

ポイントはフタのステッチ。

手縫いに見えるこのステッチもミシンでかけています。

ミシンで手縫いの作りを表現したカバンは、肩掛けファスナートートバッグでも採用しています。

 

サンプルリュック 差し金具

サンプルリュック 収納部

フタのベルト下には差し込み金具があるので、ワンタッチで開閉できます。

 

サンプルリュック メンズ着用

サンプルのソフトレザーで作っているので、はじめからくたっとした雰囲気になっていますが、

アナロジコが定番で使っているイタリア革のミッスーリだと、もう少し張りのあるしまった感じに変わります。

 

>> ミッスーリについてはコチラ

 

巾着リュックとの比較

写真だと分かりづらいかもしれませんが、左はミッスーリの巾着リュック

こちらの方が革に張りがあります。

今回ご紹介したリュックは、まだミッスーリでは制作していませんが、もう少し煮詰めてから作ろうと思っています。

どんな感じに仕上がるか!お楽しみに。

 

尚、仕様は随時変更されますので、サンプル品をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

>> アトリエショップについて詳しく見る

 

>> リュックの一覧ページへ

 

>> analogico