You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

analogicoホームページリニューアル!!!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

 

この度、アナロジコのホームページが新しくなりました!

実は昨年からサイトのリニューアルに向けて準備を進めてきました。

 

アナロジコらしいサイトにしたいと思っていましたが

アナロジコらしさって何か。

 

アナログに丁寧に時間をかけて鞣される革を使ったり、

アナログにひたむきに1つ1つ丁寧に手作りすることだったり、

そうやって手間暇かけて作られた製品は使い込むごとに革の色が変化していって自分の色になっていくとか。

 

アナロジコのアナログなものづくりをもっとわかりやすく皆様に見てもらいたいという

思いがあり、このたびサイトをリニューアルすることにいたしました。

今までよりも商品や情報を、見やすく、分かりやすくご紹介します。

 

アトリエショップに普段なかなか来られない方にも、

アナロジコの魅力をしっかりとお伝えできるよう、こちらのNEWSにて

商品の制作をレポートしたり、ネットショップやNEWSで商品の詳細や着用写真を紹介したり、

より一層充実したサイトにしていきます。

 

今後も続くアナロジコの進化を、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

analogico(アナロジコ)