You cannot purchase, create an account, or login from outside Japan.

AirPodsProケース

こんにちは、じゅんやです!

今更ですが、、AirPods Pro用のケースを作りました!!

初代AirPods用のケースしか販売していなかったので、以前から「Pro用のケースがあればな〜、、」という声を度々お聞きし、すぐに作りたいと思っていたものの、現物がなく作れずにいました。

プチApple信者の僕としても、AirPods Proが欲しくてたまらなかったのですが、使っていた初代のAirPodsが壊れていないため買い換えるわけにもいかず。。

そして先日、ついに購入しました!!
ノイズキャンセリング機能って凄いんですね。スンッて周りの音が消え、自分の世界に入ったような感覚が癖になってしまいます!

届いてからすぐにケースの型紙を起こしてみました。初代のAirPodsと比較すると、縦幅が短く横幅は長くなり、厚みも少し増したかな?といった感じですね。
何度か試行錯誤を重ね、ようやく完成!

実は僕、今までケースは付けない派だったのですが、いざ付けてみたところ「ん?いいじゃん!!!」となり、付ける派に転身しました。
使うたびにフワッと革の匂いがして、癒されております!

ギボシループホルダー ナチュラルとAirPodsケース

こちらは背面にあるDカンにギボシループホルダーを付け、革袋トートMの持ち手に付けてみました。ゴソゴソと鞄から探す手間がなくなり便利ですねー!

ギボシループホルダー ナチュラルとAirPods Pro ケース

使いやすいように工夫すると楽しいですよね。
他にもオススメの使い方があったらぜひ教えていただけると嬉しいです!

それではまた!!

AirPodsプロ用ケース ¥7700(税込)
現在、店頭にて販売しております。

(2021.7.14追記)オンラインショップでも発売開始しました!
>>ご注文はこちらから

“AirPodsProケース” への1件のコメント

  1. いつもありがとうございます!
    いち早くお届けできるよう、急ピッチで進めますね。
    トートバッグ・ポーチ、ぜひエイジング楽しんでください!