ログイン

夏にもおすすめ 魅惑の2wayミニリュック

こんにちは。美紗子です。写真はともちゃんです。

今日はひたすら2wayミニリュックを写真メインに紹介するブログ。
商品ページの方に、サイズや仕様などの情報を載せていますのでそちらもぜひ合わせてご覧ください。
>>商品ページはこちら

ともちゃん作の人気リュック。先日あっこたんさんがアトリエショップにご来店されて、ともちゃん私物とお揃いのマローネをお選びいただきました!
>>あっこたんさんのインスタグラムに素敵なコーディネートが紹介されています

そういえば、マローネの着用写真を商品ページへあまり掲載していなかったので、夏の装いでともちゃん自身に背負ってもらい本日撮影!
(写真は私物のマローネではなく、今日出来上がったばかりの在庫品です。追記:写真の個体売り切れました。)

2wayミニリュック マローネ 撮り下ろし!

様々な革の風合い

革の風合いに個体差があるのが、アナロジコで扱うミッスーリレザーの特徴です。
こちらの個体は縦方向のシマシマ模様が目立ちますね。これは牛の体のシワで「トラ」と呼ばれるものです。

また、ボコボコした「シボ」と呼ばれる凹凸も目立っています。こんな風にシボがある個体もあれば、つるっとしたシボの少ない個体もあります。色にもムラがあります。

ご注文いただく際に革の風合いをお選びいただくことはできませんが、天然レザーならではの個性を楽しんでいただければと思います。

>>つるつるもシボシボもみんな違って、みんないい革

背負いやすいサイズ感

大きすぎないサイズがいい。

横からの見た目もすっきり。

ともちゃんの身長は162cm。

ショルダーの調整穴は10個あります。写真では、上から5番目の穴で調整しています。
お好みによりますが、こんな感じでちょっと下めで持つバランスがおすすめです。

手持ち(肘掛け)もできる2way仕様

2wayって何が2wayなのかというと..

リュックのショルダーベルトを前面一箇所で固定しているので、肩から降ろすと前面側でショルダーが重なり一本になります。

肘に引っ掛けたり、手でも持ちやすい形です。

こんな構造。ショルダーをループの手前から引き抜くと..

手持ちのバッグみたいになります!

2wayミニリュック

背面はこんな感じになっています。(写真:以前撮影したナチュラル)

背面ポケット

背面ポケットにはスマートフォンやミニ財布を入れられます。ともちゃんは普段L字ファスナー財布をポッケに入れて愛用。

薄いので、2wayミニリュックのポケットに入れるのにはぴったりです。

>>L字ファスナー財布

夏のお出かけに。重厚感のない軽めのレザーリュックです。


>>2wayミニリュックはこちらからご注文いただけます

“夏にもおすすめ 魅惑の2wayミニリュック” への2件のフィードバック

  1. 2wayミニリュック購入してから毎日買い物に持っていってます大分使いなれてきました、革も少しエイジングしてきて柔らかくもなってきました、シンプルでどんな服装にも合う鞄買って良かったです、これからも可愛がりますね(・∀・)

  2. 青木様 2wayミニリュックをご愛用いただきありがとうございます!軽やかに背負えるので、どこにでも連れて行きたくなりますね。これからもお出かけにたくさん連れて行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける