ログイン

2020年明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!末吉美紗子です。

お正月はたくさん食べてゆっくり過ごせましたか?我が家は初詣は代々木八幡と明治神宮へ行き、特に遠出することなく、自宅で家族や親戚とお正月を楽しみました。

休み中、夫は娘とアナ雪2を観に行き、その間に息子を連れてゆっくり自分の買い物できたのが良いリフレッシュになりました。

アナロジコは1月4日が仕事始め。正月恒例で、先日も代々木八幡に初詣に行きました。保育園がまだ始まらなかったので子どもも一緒です。

     つかちゃん ともちゃん
     みなみちゃんに抱っこ

昨年の初詣では生まれたてホヤホヤだったこの子も一歳を過ぎて歩き回れるくらい大きくなりました!

保育園に行けない日にはいつもみんなに面倒を見てもらっています。抱っこしてくれたり遊び相手になってくれる職人のお姉さんたちのことが大好きです。

元旦に家族で初詣に行った時には山手通りまで並んでいて脇からお参りさせてもらいましたが、4日はちゃんと正面からお参りすることができました。

代々木八幡の代々木出世稲荷は都内有数のパワースポット!アナロジコのアトリエショップから歩いて10分かからない距離なので皆さんもぜひお出かけください。

初詣に欠かせない財布。私の財布は今年もカシメミニ財布です。2018年9月から使っているので、1年3ヶ月くらい経ちました。すっかり飴色に。

末吉はL字ファスナー長財布のアラスカレザー版。白いロウが取れて元の革の色になってきています。

みんなのお財布。一番奥はつかちゃんのカシメミニ財布 カーキ。(※)時計回りに、私のカシメミニのナチュラル、昨年定番になったともちゃんのミニマムウォレット マローネ、みなみちゃんの試作財布(これが元に、年末にインスタグラムに掲載した一点物コイン&カードケースができました)ナチュラルです。

>>インスタグラム コイン&カードケースの投稿はこちら
>>コイン&カードケースのご注文はこちらから
(2020.8.21追記)

※カシメミニ財布のカーキは販売終了しました。(限定カラーのブルーとレッドも革がなくなり次第終了します)

みなみちゃんはつかちゃんデザインのスマホショルダーをギボシでカスタマイズしたものを愛用中。アトリエショップで先行販売している通常品のスマホショルダーとは異なる仕様です。

>>スマホショルダーが定番商品になりました!(2020.6.25追記)

ギボシでのカスタマイズはみなみちゃんのスマホが小さなiPhone SEだからできる技。最近のiPhoneだとギボシを付けてしまうと中に収まらないです。

裏にカードポケットがあるのも便利なポイント。
このスマホショルダーのように、オンラインショップに出したい商品がたくさんあるのですが、なかなか手が回らず…。今年はオンラインショップにもっともっと力を入れて更新ペースを早めたいです。体制を整えて、ご来店が叶わない方にもオンラインショップで楽しんでいただけるようにしていきますので、期待してください!!

今年は女性陣でおみくじを引きましたよ。一人だけ、恋みくじを引いた人がいましたが、結果はどうだったのかな?

私とみなみちゃんのおみくじは大吉!やったー。良い運勢で今年も一年頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お気に入りリスト 0
お買い物を続ける